FE風花雪月 育成方針について

FE風花雪月のルナティックを初プレイしているわけですが、

大まかに育成方針を決めました。下記のように育成予定です。

 

ファルコンナイト

 ベレス(剣)

 イングリット(槍)

 レオニー(弓)

 

ドラゴンナイト

 エーデルガルト

 フェルディナント

 ペトラ

 シルヴァン

 

ウォーマスター

 カスパル

 フェリクス

 ラファエル

 アロイス

 

スナイパー

 ベルナデッタ

 ユーリス

 

その他

 ダークビショップ ヒューベルト

 ビショップ リンハルト

 踊り子 ドロテア

 死神騎士 イエリッツァ

 

こんな感じでいこうと思います。

魔法使いの男が多いので、最上級になれないのがつらいところ。。。

なんやかんやでファルコンナイトを育成したことがなかったので、今回多めの採用です。基本的には、アーチャーで命中+20を取りに行きたいですが、どんな育成になるのかは、まだ始まったばっかでわかりません。今後も更新していきます。

GWがもう少しで終わっちゃうので、更新ペースは落ちると思いますが、頑張っていきます。