メダルゲームの話

ゲームセンターでメダルゲームをするのが好きです。

ゲームセンターのゲームはプライズ、メダル、ビデオゲームなどいろいろありますが、ひととおりはまって今に至ります笑

高校生の時に麻雀格闘倶楽部をよくやってました。300円くらいで長時間遊べるので、暇潰しに良かったですね。今だと2プレイ100円とかのゲームセンターもあるので、逆にやめれなくて困りそうです。

プライズはたまにやるんですけど、結局損するんだよなぁと思って。。。でも、落ちそうなのがあるとやっちゃうんですよね。なので、一周落ちそうなやつを見て結局やらないとかです。

メダルゲームはいいですね。メダル1000枚くらいになって、メダルバンクに預けてしばらく遊んでました。タダで遊ぶのも悪いと思って、自販機で飲み物だけ買って遊んでました。
好きなのはプッシャー系のゲームで、スピンフィーバーが好きでした。
1000枚クラスで出したのは、海物語とか、ギンガーンとかで出してました。

たぶん比較的お金のかからない趣味だと思います。近場にいい店がなくなっちゃったので行けてなかったんですが、また開拓しようかな。