FE風花雪月 ハードクリア

ファイアーエムブレム風花雪月の5週目までクリアしたので、次にモチベーション上がればルナティックをプレイしてみようと思います。(少しほかのやりたいことを整理してからやるつもり。)

 

ルナティックといっても、引継ぎは有でのプレイのつもりなので、引継ぎなしルナティックほどの難易度ではないと思っていますが。。。

とはいえ何の縛りもなくプレイするのは、今までと同じ気がするので、何等かの縛りは入れたいですね。

今のところ考えているのは、ベルナデッタとゆかいな仲間達か、アネットとゆかいな仲間達のどっちかでやろうかなと思ってます。

ベルナデッタと支援を上げれるキャラクターすべての支援を最大にしつつクリアを目指すという感じです。

 

キャラクターすべてというのがミソで、おそらくレベルを上げきれないのでは?と考えています。難易度が高すぎると感じたら、ベルナデッタ、アネット以外のキャラクターでチャレンジするかもしれません。

 

とりあえず縛り内容を考えて、そのうちスタートします。