モバイルオーダーの話

モバイルオーダーって便利ですよね。最近色んなチェーン店で見かけるようになりました。

モバイルオーダーが一番便利なのは、マクドナルドですね。間違いなく。
なぜなら通常オーダーのメニューが見づらいから笑

ハンバーガー頼みたいのに、メニューのどこに書いてるかわからないとか。別に飲み物いらないのにセットにしたりとか。

モバイルオーダーならゆっくり自分のペースで選べますからね笑。けど、最近行ってないなぁ。

一方でいろいろなお店のアプリが増えていくのも考えものですね。ポイントカードよりは、かさばらないのでいいんですけど。

アプリのポイントたまると、いかなきゃいけないので、気がして。まんまとお金を落としに行くいい客ですね。。。

今後もアプリの整理しながら、活用していきます。