2048ballsの話

2048ballsというゲームをダウンロードしては消し、ダウンロードしては消しを3回以上やってます。

楽しいんですが広告が多いんですよね。。。

機内モードにしとけばいいのですが、機内モードを切り忘れて、電話取り逃したりで、中毒性があるので、しばらくやめてました。

という訳でまたダウンロードしてしまったのですが、やっぱり楽しいですね。

しかしこのゲームずっと続いてしまうので良くないですね。本来であれば、同じ数字は同じ大きさであり続けてほしいのですが、残念ながら小さくなってしまって、相対的に同じゲームが続いてしまいます。

良くわからない説明ですが、気になった人は是非。