YouTubeでよく見るお金の話。

YouTubeで最近はお金の話をよく見ます。
両学長さんだったり、中田敦彦さんだったり。

その影響もあって、簿記とかFPの資格にも最近興味が湧いてきました。現在は会社員ですが、世の中何があるかわからないですからね。。。

勤めてる会社が副業が禁止なので、実戦してどうこうってことはないのですが。このブログもとりあえずやってみようで初めてみた感じです。会社やめたら収益化します!笑

まだまだ人生長いので、FPから勉強してみようと思います。資格受ける受けないに関わらず、いい勉強になるそうなので。
また勉強の経過とかも書けたらいいかもですね。

ゴールデンウィークはお休みなので、これを機に勉強始めてみます。